次に当てはまるものにチェックしてください。


まずはこのビデオをご覧ください。

頭痛整体「日だまりショット」を習得して、あなたのサロンを大成功させよう!

はじめまして。頭痛治療家の日比大介です。

愛知県の蒲郡市という片田舎で一人整体院を経営しています。

 

今から私のロマンを話します。どうしてこの塾を開いたか?

そしてどうゆう世界を作りたいか?を話します。

 

もし、先生が頭痛治療という1本の柱を立ててこれからの人生を作っていこうとする

なら、ぜひこの日比塾に入って大黒柱を築いてほしいと願います。

 

日比大介が故郷・蒲郡市で11年前にはじめた「日だまり整体院」
日比大介が故郷・蒲郡市で11年前にはじめた「日だまり整体院」

私は5年前、単なるマッサージ屋でした。

私は、11年前巷にあるマッサージ屋さんと変わらない整体院をしていました。

60分4000円で、ヘコヘコお客さんに頭を下げて、やさしいだけの施術家。

一回限りの施術で「先生、また電話します」と断られ続けました。

 

当時の売上は、30万円も行かず、当時の彼女と結婚することも出来ませんでした。

「このままではつぶれる!」私は、一念発起して、

もともと得意としていた頭痛の治療を分析・研究をしました。

 

そして、頭痛治療に特化した整体院を誕生させたのです。

頭痛治療「日だまりショット」DVDの発売(2015年1月)医療情報研究所
頭痛治療「日だまりショット」DVDの発売(2015年1月)医療情報研究所

開発した頭痛整体「日だまりショット」を使うと、ことごとく頭痛の人がよくなっていきました。
緊張型頭痛だけでなく、偏頭痛の人もどんどんよくなって行き、自分でもびっくりしました。

 

頭痛患者さんだけを集客して、毎月10万円ずつ売上をあげました。

今では150万円の売上を安定させています。

 

これは、頭痛整体が、世の中に求められている証拠だと思います。


改善率95%の頭痛整体「日だまりショット」をマスターしよう

日比塾では、整体師日比大介が開発した頭痛整体「日だまりショット」をマスターします。
「日だまりショット」は、緊張型頭痛・偏頭痛・群発頭痛の日本人3000万人が抱える3大頭痛に絶大な効果があり、改善率は95パーセントを誇ります。(日だまり整体院の患者調べ(2016年)
薬ではのく手だけで治す頭痛治療をマスターして、頭痛患者を救っていくことが私たちの目的です。

頭痛専門に特化することで、重症の頭痛患者さんがやってきます。
病院でも薬でも治らなかった頭痛をあなたの手で治していく仕事です。
患者さんは、泣いて喜ぶ治療法です。
頭痛だけでなく、頚椎2番という特定部位を施術していくので「めまい・耳鳴り・うつ症状」にも効果があります。
頭痛が取れると同時に、気持ちが明るくなり、子供を叱る回数が減って優しい気持ちが持てるようになったと喜ぶ主婦の方も多いです。

まさに「日だまりショット」は、人生にドラマを起こす武器です。

もし、あなたがこの技術を習得すれば、人がいっぱい来て売り上げが上がるだけじゃなく、人の役に立ててる充実感を得ることができるでしょう。


「先生、ありがとう!」「20年飲み続けた薬をやめることができました!」
「やっと自分らしく生きれるようになった!」など喜びの声をたくさんいただきます。

患者さんが本気で通って、本気で喜んでる笑顔を見るたびに
人の役に立ててる自分がうれしい!です。

あなたもぜひ頭痛治療をマスターして、たくさんの頭痛患者さんを救ってあげてほしいです。

日本人の頭痛患者は、3000万人います。

頭痛持ちと言われる人は、緊張型頭痛、片頭痛、群発頭痛合わせて、3000万人いると言われ、ロキソニンやイブなどの頭痛薬を飲みながら、毎日の痛みに耐えて暮らしています。

病院や心療内科に通って、または針や整体などで治療してもなかなか根本的に完治してないのが現状です。

それは、薬で痛みを押さえつけるやり方や、強引に骨を矯正したり、骨盤を調整して遠回りな治療をすることが多いため患者さんも「これは無理なんだな」とあきらめてる場合が多いです。

シンプルな治療で頭痛をどんどん治していこう!
シンプルな治療で頭痛をどんどん治していこう!

真っ白だった予約表が、頭痛治療専門にしてみるみる埋まっていき、左の予約表(26年12月)のように平均一日15名の患者さんでいっぱいになりました。
もう、公園の風景を見るヒマもなくなり、神社に神頼みに行く必要もなくなりました。

治療院経営は、「集客」「技術」「心」

あなたも必ずスーパースターになれるはずです。

頭痛治療家 日比大介

塾生の声

元OLの施術素人が、開業3ヶ月で123万円売上達成!

名古屋市 名古屋みさき整体院 山﨑見咲先生

ソフトバンクショップの店員さんから頭痛治療家の道へ入りました。
最初、日比先生の日だまり整体院の私の母が行っていて、頭痛がよくなったので私も行きました。
先生の治療のすごさと考え方に感銘を受けて3回目の治療で入塾を決めました。
頭痛治療「日だまりショット」は、シンプルなやり方ですが奥が深いです。
開業して患者さんから、「先生、こんなに楽になってうれしい!」と言われるたびにこの仕事について良かったな〜と思います。
結婚も決まり、8月からは名古屋で新店舗オープンします!


入塾5ヶ月で、ゴッドハンドと患者に呼ばれました!

神戸市 神戸本山整体院 平井俊秀先生

1年前ぼくは、売れない整体師で自分のお店を閉めようとしていました。
結婚して子どももいて食べていくのに精一杯だった頃、日比先生の書いてるブログをずっと読んで「この人に教えてもらいたい!」と思って思い切って問い合わせました。
一回講習を受けて、少し売上があがり正式に入塾しました。
やさしい塾生たちに囲まれてていねいに頭痛治療がマスターできます。
また頭痛患者を集める集客のやり方まで教えてくれるのでかなりすごい塾です。
ぼくは神戸の頭痛病院を作る気持ちで走っています。
患者さんから、「先生ゴッドハンドですね!」と言われてむずがゆいですが、頭痛治療家になって本当によかったです。


子育てママが、頭痛治療家としてサロンデビュー!

豊橋市 幸整体院 夏目幸先生

私は、ず〜っと自分らしい仕事で働きたいと思っていました。
しかし、就職した会社での日々が事務作業ばかりで目の疲れ・頭痛・吐気まで来ていて限界でした。
子育てもあり、家庭と仕事を両立するには?を考え頭痛治療家の道を選びました。出会いはヒョンなことからですが、隣町で開業してる見咲先生の存在を知ったからです。
それから、想いは豊橋の頭痛病院を作ろう!という気迫で毎日を過ごしています。
自宅で開業して初月に36万円を達成してます。
昼間で平日だけの営業で60万円を達成します。
患者さんの頭痛が治っていく姿を見ていると自分がやれてる実感があってすごいうれしいです!
日比塾が、治療技術だけでなく生き方まで自分らしくなっていくところなのでとてもやりがいあります。


看護師から、頭痛治療家の道へ 整体業界のマザーテレサ誕生!

西尾頭痛整体院 もくれん 岡村志保先生

30年の頭痛が、日比先生のところで治って頭痛治療家になりました。
もともと自分らしい生き方をしたいと思い、いろんなセラピーや心理学、カウンセリング、マッサージなどをやっていましたが、「日だまりショット」を受けて効果を実感しました。
「これだ!」と思い、すぐに先生に言って入塾しました。
はっきり言って、人生が変わります。
自分の成長と周りの動きも変わって、とても不思議です。
どんどん腕を磨いて、たくさんの頭痛患者さんを救って行きます!


今度は、あなたがスターになる番ですよ!

頭痛セラピーの全てが学べます!
ココをクリック

頭痛治療を学んであなたの整体院を成功に導きたいなら・・・
以下【無料】メルマガに登録してください。↓↓↓

頭痛治療家になる7つの方法